2015年7月10日金曜日

あなたは起業家ですか?

こんにちは。

あなたはこのブログに、どうやってたどり着きましたか?



私は、あなたが起業家であることを望んでいます。

あなたは、女性でしょうか?
自宅で起業されていますか?
お子さんがいますか?
起業後数年経って、年収は300万くらいになりましたか?


セミナーなどで勉強したいけど、なかなか外に出られない。
男性のように、自由に出張したり遠出したりはできない。
同じようにできればもっと業績を良くできるけれど、
家のことも、子どものこともおろそかにはしたくない。

でも、もっとビジネスを成長させたい。

そんな段階でしょうか?

そうだったらいいなと思いながら、このブログを書きます。




私は、コンサルタントではありません。
一起業家であり、少し前まではあなたと同じような状況でした。

そして、そのような状況から抜け出すために必要なのは
もっといい教材や、もっといい情報、もっとたくさんの時間ではなく

「自分の心の持ちよう」
であることに気づいて、状況を変えることができました。



そして、考えたこと、感じたことをシェアすれば、
同じように、現状から抜け出せずにいる方を助けてあげられるかもしれない
と思い、このブログを立ち上げました。

半年後、一年後にあなたが変わっていられますように。



祈りつつ。


0 件のコメント:

コメントを投稿